P.Aリレーション

心をつなぐポーセラーツ

体験

2016-06-23 12:05:25 | ポーセラーツ
先日パラボで行われた道新文化教室の作品展に於いて



体験してくださった皆様 ありがとうございました

私はたくさんの講座の中で のんのん食堂さんのミニチュア工芸を体験してみました


実際の大きさ?小ささ?はこうです⤵


本物っぽいでしょ?
私のこの天丼はやや大盛になってしまいました^^
細かい作業ですが とっても楽しい体験でした
 
7月末にはこちらののんのん食堂さんやビーズ作家さんたちと網走の硝子館で
イベントする予定です
楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿