P.Aリレーション

心をつなぐポーセラーツ

誕生日

2014-03-16 23:44:39 | ポーセラーツ



56回目のbirthday を 迎えました

皆様からメールを頂き ありがとうございました

いくつになっても 誕生日 とは うれしいものですね

ただ、自分の年をあらためて文字にしてみると

え~!って感じですね(ここは笑うところ?)

着実に毎年年をとってますよね

一年一年良い年をとっていると思っていますけどね

先日もポーセラーツでとても感動したことがありました

5月にお子さんが生まれるというyukikoさんが

突然「誕生日ですよね? これプレゼントなんです」

と言って ケーキを 持ってきてくださいました

教えた記憶はないけれど?「 何で知ってるの~?」でした

昨年のブログを見たらしいです

それにしてもなんてうれしいことでしょう!

本日、味わっていただきましたよ

ありがとうございました  

感動してます

yukikoさんの赤ちゃん楽しみにしてますよ

 
もうひとつ

昨年 ビーズの先生に依頼されて作ったポーセラーツの作品があります

そのひとつがビーズの作品とコラボレーションされたものが

完成したことを hibibo先生が伝えに来て下さいました

その作品は3月22日~27日まで 東京都美術館で行われる

クリエーターズコレクション展2014  に 出展するそうです

作品の写真を見せて頂きましたが これがすばらしいものなんです

感動すべきビーズの世界・・・そのモチーフの中に参加できたことが

うれしいです

今お見せ出来ないのが残念ですが

時期がきたらUPしたいと思いますので楽しみにしていて下さいね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿