P.Aリレーション

心をつなぐポーセラーツ

年末ですね

2010-12-29 19:37:33 | Weblog

一気に年の瀬を感じる今日この頃

「来年もよろしく」・・・という会話がいたるところで聞かれるようになり

パソコン博士が帰省、明日は娘も帰省

仕事収めの今日は

年賀状も何とか書き収め

街中もいつもより交通量が増えている様子

皆走ってますね~

 

今日は買い物中にどこからか「はっしー!!」と

私を呼ぶ声が・・・

前の会社で一緒だったchiakiちゃん

私と一緒に買い物をしていた息子のことをみて

「カップルかとおもったよ~」ですって

高校生くらいの時に見て以来、大人になった息子をみて驚いていましたね

「はっしー」とは前の会社での私のこと

地味にフアンクラブもあったという幻の?伝説があったような・・・

いずれにしても明るい笑顔で声をかけてくれたchiakiちゃん

すごくうれしかったな

そして我が家の町内に住むsasakawaさんちのおばあちゃんが

夕方訪ねてくれて〈こんなに近いのにご無沙汰しています〉・・・って感じで

「いや~奥さん年とらないね~」のことばに少々浮かれ気味になったりもしました

お久しぶりにお顔をみれたお二人さん・・・お元気で嬉しかったです

今年もあと2日・・・

みなさんはどんな一年でしたか

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿