P.Aリレーション

心をつなぐポーセラーツ

連鎖反応?

2010-04-21 22:18:19 | ポーセラーツ

今日の津別P.Aは

単色転写紙大いに活用!

こちら・・・

みなさんの作品です

前回冒険したマグカップを見本に持って行ったところ

結構受けました

その影響でみんな作り始め・・・

私はパンチ係り・・させていただきましたよ

焼成したら若干色味が変わって面白いかもしれません

(いつもは焼成後の作品をUPするのですが、今日は焼成前のものです)

柄転写紙に少々飽きた時には

こんな使い方も楽しいですよね

 

さてこの写真

只今建設中の「東京スカイツリー」です

東京に住む友人から送られた写メです

今話題の世界一高い建物になるという・・・電波塔らしいです

地上デジタルになることで必要な?らしいですね

完成は12月ですってね


これも今の東京の春情報の一つです・・きれい!

北見はまだ雪がちらついているというのに・・・

素敵な写真ありがと

建設続編期待したいですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿