ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ヌーベルフラワーの最近のお仕事♪

2017-09-03 16:30:09 | スクール&講師紹介
  1. こんにちは♪

9月に入り、朝晩は涼しくなり

秋が近付いているのを感じますネ

このところ、ブログの更新が少なくなり申し訳ありません

これまでは、教室の情報として生徒さんの作品や見本などを

2つのブログでほぼ毎日発信してきましたが、

これからは、インスタグラムの方で旬な作品をはじめ、

過去のステキな懐かしい作品をご紹介させて頂いています

ブログの方では、教室の活動や日程のお知らせなどを中心に

生徒さんの作品も掲載していきます

つまり、ブログの更新は月に数回になります、

その分インスタグラムで日々投稿していきたいと思っています

その事で、ご要望などありましたら

是非、お聞かせ下さい

最近では、インスタグラム過去の作品には「懐かし!思い出しました!」など反響もございます

また、教室の宣伝でもありますのでご了承ください

すみません!

では、ヌーベルフラワーで最近行っている

高齢者施設の訪問レッスンの写真をご覧ください

 

ホームページを見てくださった、会社から依頼があり

7月の後半から少しずつ都内の各施設を訪問させて頂いています

こちらは、私がなるべく行くようにしておりますが、

日程が、合わない時は当教室講師の皆さんに入って頂く日もあります

普通の教室と違う場合が多々ありアクシデントもありますが、

施設の方たちはお花が大好きな良い方たちばかりです

と言っても、まだ始めたばかりなんですけど

今月は回数も増えて行きそうです

ちなみに、内容は生花のアレンジ、アーティフィシャルフラワーのアレンジ、

コケ玉アレンジ・・・など夏らしいテーマをやっています

こちらの方も、このブログにて掲載していこうと思っています

お楽しみにしてください

インスタグラムの方は

スマホのアプリをインストールして

ユーザーネーム

nouvelle flower

で、探してフォローして見てくださいネ

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿