ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

こんにちは♪

2017-08-23 13:33:19 | スクール&講師紹介

大変ご無沙汰しております!

ヌーベルフラワーの渡辺です

ブログの更新が滞ってしまいすみませんでした!

レッスンは7月は、特別レッスンの生花、プリザーブ共にすべて終了致しました

8月は、殆どのレッスンは終了しましたが、

27日のハーバリウムのワークショップが最後になります

7~8月の生徒さんたちの作品は、後日に一斉に掲載させて頂きたいと思っていますので

どうぞ、お楽しみにしてください♪

 

では、9月の日程をご案内致します

殆どの生徒さんは予約済ですが、振り替えの参考にしてください

 

ホーム=5日(AMPM)、7日(AMPM)、12日(AMPM)、14日(AM)

19日(AMPM)、21日(AM)、23日(PM)

石神井公園駅前=10日(PM

光ヶ丘駅前=24日(PM)

振り替えは、何度でも無料ですが材料費は別途掛かります

振り替えせずに、欠席した場合は全額掛かります

但し、予約日の5日前までの欠席の連絡は指定の料金のみとなります

不明点はいつでもお問合せ下さい

8月のハーバリウムのワークショップにて、生徒さんたちの作品です!

皆さん、とっても上手でした

ご参加して下さった皆さん、ありがとうございました♪

現在、インスタグラムにて、

レッスン作品をはじめ、過去の色々な作品なども投稿しています

そちらもチェックしてください!

よろしくお願いいたします♪

ユーザーネームは

nouvelle flower

ですョ~♪

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿