ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

「大人のタッセル付きブーケ」生徒さんの作品です♪

2016-02-29 14:30:10 | 講師クラス

最終日の生徒さんの作品です

今月の講師クラスは「大人のタッセル付きブーケ」を致しました

先日ホーム(自宅)にて最終日のレッスンも終了致しました

では、ピアレス(石神井公園駅前)とホームレッスンの生徒さんの作品をご覧ください♪

土曜日のピアレスにて

こちらは、ホームにて

    

大人のブーケのポイントに、1、落ち着いた色味にする、

2、タッセルなどの小物を付ける、

その2点に注意しました

落ち着いた色と言うのも、個々とらえ方に違いはあると思います、季節にもよりますよね

今回は穏やかなカラーにしましたが、秋口ならば濃い色になるでしょう・・・

それにより、小物も変わります

やはり、花嫁さんのイメージに沿うのが一番だと思います

皆さん、お疲れ様でした

次回は「キャスケードブーケ」を予定しています

楽しみにしてください

UJIHARAさんがアーモンドケーキを沢山作って来て下さいました!!

本当に、美味しくて・・・皆さんから絶賛されておりました!!

いつも、ありがとうございます!!

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿