ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

基礎クラス&HANAクラスのレッスン♪

2016-01-21 15:29:23 | 基礎クラス&HANAクラス

基礎クラスとHANAクラスの生徒さんの作品をご紹介いたします

両クラスともに基本形「バーティカル」=(垂直、直立の意)をやって頂きました

HANAクラス(上の写真)は何度かやっていますので、

おさらいとして、全てご自分でやって頂きました♪

枝ものも入り豪華な新春のアレンジになりました!!

基礎クラス(下の写真)の方たちは、主軸とフォーカルポイントの位置などに注意しながら

じっくりと制作して頂きました!!

 

お2人とも、そんなに回数をこなしていませんが、とてもお上手に出来ていると思います

家にお花があると、癒されますし華やぎますよね!!

お花は日々変化しますので、チューリップは茎が伸びて行きますし、

アネモネは花びらが開いたり閉じたり・・・

楽しませてくれます^^

これからも、花のある暮らしを楽しんでくださいネ!!

お疲れさまでした

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿