ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ホームレッスン「球根のレイヤーアレンジ」生徒さんの作品です!!

2016-01-22 10:50:47 | ヌーベルスタイルデザインクラス

生徒さんの作品をまとめました♪

昨日は、今月のデザインクラスの最終日でした

テーマは「球根のレイヤーアレンジ」=秋に層状に植えた球根が一斉に咲いているイメージでした

沢山の素敵な作品が出来上がりましたが、最終日もとてもよかったと思います^^

ではご覧ください~♪

  

花器は持参して頂きました

オーバル型と円形の2種類ありまして、見本がオーバル型で作っていましたので、

オーバルの花器の方は、さほど迷わず取り掛かっていらっしゃいました

でも、円形の花器の方は取り掛かるのに時間が掛かっていました

どのような構成にするか、、、考えますよね、当然です^^

その考える時間が大事だと思いますが、方向が決まったら挿すのは早かったですネ!!

皆さん!!お疲れ様でした

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿