ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

夏休み♪「ライオンキング」と「ブルーベリー」♪

2016-08-14 07:16:17 | 日記

「ライオンキング」

親戚の甥っ子たちと観に行きました♪

夏休みと言う事もあり、家族連れが多かったです

途中、ウルッとくるシーンもありますが、何といっても

舞台の演出が迫力あって見ごたえありました!!

甥っ子は2回目なんですが、小さい頃から舞台や映画やミュージカルなどに

よく連れていく妹はエライな~と思います

住まいの群馬からだと時間も労力も掛かりますし・・・頑張ってる!!

ところで、練馬はブルーベリー農園が何か所もあります

今年は光が丘に行ってきました♪

  

粒が大きくて美味しいのです♪

半分は冷凍しました♪

石神井にもあるみたい♪

あと、1回位は行けそうです

100g200円です♪

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿