ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

夏休み♪映画「フラワーショー」♪

2016-08-13 09:00:48 | 日記

市場で仲良くしている友人と映画ランチに出かけました♪

有楽町で公開中の「フラワーショー」です♪

(映画なんて観なくなっちゃったので、教えてくれてありがとう!!)

一人の女性がイギリスのガーデニングコンテスト「チェルシー・フラワーショー」に

挑み奮闘しながら人間として成長して行く・・・と言う内容です

今では珍しくない、アプローチ(大きな石の大胆な円形のアーチ)もその時はすごく斬新なアイディア

だったみたいです!!実話ですので、リアルな現実の厳しさも描かれてると思いました

でも、美化されてるところも多々あると思いますが・・・^^映画ですもんね~

お昼は、東急プラザの「つるとんたん」のうどんを頂きました♪

テレビで紹介されたりしているそうですね、以前見たときには大行列で

「何故うどんが??」と、通り過ぎましたが・・・

この日はすんなり入れました!!

 

写真では、伝わらないと思いますが

どんぶりの大きさは直径30センチ以上ありそうで、ずっしり重い!!

沢山の種類があり悩みましたが、卵とじうどんにしました♪友人は釜揚げうどん。

麺は無料で半たま単位で増量出来ます!!でも、一人分でもボリュームありました!!

全種類食べたてみたいと思いました、美味しかったデス♪ 

 

1F のカフェで、宇宙をイメージしたと言うカフェラテとデザートを頂きました

少しミントの風味がしました^^


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿