ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

紅茶教室の基礎クラスが修了しました♪

2016-03-28 18:54:21 | 習い事♪紅茶教室

こんばんは♪

紅茶教室に通い始めて2年経ち、基礎コースが修了しました!!

レッスン内容は豪華なイギリスのお決まりの

「サンドイッチとアフタヌーンティー」でした♪

サンドイッチの作り方って習った事あります?

サンドイッチって改めて習うのは初めてでしたが、パンを3~5ミリ程にスライスするところから

始まります、具はハム、キュウリ、チーズをたっぷり挟みます

片面がマヨネーズ、もう片方はバターを塗ります

 

先生が2種のケーキを手作りで用意して下さいました!!

イチゴがたっぷり入っている、可愛らしいケーキは

始めて見ました!!右はリンゴのタルトタタン風のケーキです

 

アフタヌーンティーには

スコーンにクロテッドクリーム&ベリー系のジャムは必須です!!

   

美味しさ一杯、お腹も一杯になりました♪

来月からは、次のクラスに入ります^^

楽しみです!!

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿