ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

「多肉植物のインテリアピクチャー」♪

2013-07-13 07:45:19 | 基礎クラス&HANAクラス

木曜日の生徒さん達の作品です

この日は午前は趣味、午後は資格クラスのレッスンでした

  

資格クラスは「高く挿された」でした、まっすぐ挿す事は意外と難しいですよね

お疲れ様でした^^ひまわり・・・やっぱり生のお花は癒されます

 

皆さん、猛暑の中お疲れ様でした

さて、これからピアレス(石神井公園駅前)でレッスンです

日曜は光が丘です、真夏のレッスン頑張りま~す!!でも、世間では3連休だったのですね

忘れていました 

みなさま、レッスン中も水分補給してくださいネ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿