ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

週末のレッスン♪アーティフィシャル&プリザーブ

2013-07-15 12:18:05 | 基礎クラス&HANAクラス

土曜日のアーティフィシャルレッスン・生徒さんの作品です

今日も暑いですね、三連休の最終日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

私は3日間お花です^^と言いましても

土日はレッスンで、今日は午前中だけ市場に行って来ました(明日のレッスンのお花を買ってきました)

ハイ、普通の方とお休みがズレていますので・・・^^

では、土日の生徒さんの作品をご紹介しますネ

アーティフィシャルのピクチャーアレンジや、オールプリザーブフラワーのリースなどやって頂きました!!

  

大人にまじって小学3年生のさきちゃんも頑張りましたョ~

少し小さなプリザーブリースを作ってくれました

     

皆さま、暑い中お疲れ様でした~

8月は自由参加です、普段と違う内容

(トールペイント&アクセサリー作り)を予定しています

お楽しみに~

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿