ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

土曜日の生徒さんの作品♪

2017-04-16 12:42:20 | 基礎クラス&HANAクラス

昨日の土曜日は石神井公園駅前でレッスンでした♪

趣味の基礎クラスから、講師クラスまで6クラスが一緒でしたので

ヌーベルフラワーのNFD講師の氏原さんにアシスタントに入って頂きました

では、生徒さんの作品をご紹介致します

趣味の基礎クラス「基本のデザイン=エルシェープ」

  

趣味のHANAクラス(基礎が修了した応用クラス)

鳥かごのデザイン=ヨーロピアンデザイン 

  

資格クラス=「絵のような」 

趣味のデザインクラス=「シュトラウス=花束」 

講師クラス(NFD1級以上)=シュトラウス(花束)

ユーカリと季節の花

資格クラス「スワッグ」=壁掛け

生の植物で作り吊り、吊り下げながらドライになります 

皆さん、良く考えながら丁寧に制作されていました

お疲れ様でした

お家に戻ったら、移動で茎が緩んでいるのでしっかり深く挿して

毎日水を足してください

ところで、

当教室のレッスンについてですが、

石神井公園と光が丘の教室は

色々なクラスが同じ場所でやりますので、少々お待たせしてしまう時間もありますが

他のクラス(上級者や初心者)の作品が見れるのが唯一の良い所ですし、

どちらも良い刺激になるかと思います

どうぞ、そのように考えて楽しんでください

また、平日に来れる方は

ホーム(自宅)にお越しください

狭いですが、少人数で出来ます

そして、一対一のマンツーマンレッスンもやっております

そちらは待ち時間が全くありません、予約制です

詳しくはお問合せ下さい

また、通う場所は毎回どちらでも自由ですので

ご自分に合ったスタイルで通ってください

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿