ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ヌーベルフラワーのインスタグラムを始めました♪

2017-04-17 13:54:43 | スクール&講師紹介

こんにちは♪

今日は風が強いですね、この後夕方あたりにはお天気が荒れるようですから

どうぞ、お気を付けください!

ところで、教室のInstagram(インスタグラム)を始めましたので、

お知らせ?・・・ご報告致します♪

内容は通常のレッスン作品はもちろん、

歴代の生徒さんの作品、思い出の作品、・・・など

年代を問わずに、季節感のある花の写真と、息抜きで我が家のニャンコも投稿しています

一応、ヌーベルフラワーのデザインのダイジェスト版になる予定なんですが・・・

インスタグラムのリンクを貼ろうと思ったのですが、上手く行きませんでした

スミマセン!!

ユーザーネームは nouvelle flower です(写真にも表示)

名前はmiharuです(同じようなアカウントがあるのでご注意!)

是非、インスタグラムをやっている方はフォローしてくださいませ

やっていない方は見るためにはアカウントを取得する必要がありますが、

スマホから簡単にできますので、instagram無料アプリをインストールしてみてください♪

私もSNS初心者で分からないことが一杯なんですが、

何とかやっていますので、宜しかったら覗いてみてください♪ 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿