ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

NFDウエディングコース・ブートニアのレッスン♪

2017-04-16 12:16:27 | NFDウエディングフラワーコース

生徒さんの作品です♪

こんにちは♪

今日も良いお天気ですネ~昨日は石神井公園駅前にてレッスンでした

暖かく・・・と言うよりも暑いくらいで半袖でも充分でした!

では、最初に先週の木曜日のウエディングコースの生徒さんの作品をご紹介致します♪

 

花婿の胸飾り=ブートニアです

こちらはアーティフィシャルフラワーで作って頂きました

全ての花材をワイヤリングしたあとテーピングしてまとめて行きます 

慣れていないと、意外と大変な作業なのです

細いワイヤーにテーピングするのも難しいんですよ^^

お2人とも真剣に取り組みとてもお上手でした♪

その次に

生花でも作りました(そちらは写真を撮っていません・・・ゴメンナサイ!)

お疲れ様でした

では、土曜日のレッスン作品を次ページでご紹介致します♪

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿