ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

プリフェア

2009-06-20 18:12:22 | イベント&講習会
横浜ランドマークタワーで「プリフェア2009」をやっておりますので、今日行って来ました

1Fは販売会場になっておりプリザはもちろん、プリザを作る原液やアクセサリーなど置いてありました  特に珍しいものはなかったようですが、沈丁花のプリザは可愛かったですよ、後は  アイスフラワーを透明のケースに
ロウで閉じ込めて固めてあるものが有りキレイでしたが、お値段がちょっと高かったです

3Fは各アレンジ、ブーケ、オブジェなどの展示をしておりました

入場無料、明日までやっています


その後クイーンズスクエアのPREMIUM BUFFET(ビュッフェレストラン)でランチをしましたこのお店は安くて美味しくておススメですバイキングだと全種類食べないといけない気がして、ついつい食べ過ぎてしまいますが・・・たまには今日はスペインフェアをやっていました(いつもやっているのかも・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿