ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

クリスマスラストレッスンでした☆

2012-12-20 07:33:56 | クリスマスレッスン&お正月レッスン

更新が遅くなりまししたが、月曜日はクリスマスレッスン最終日でした~

最終日はプリザーブドアレンジ「バードジュエリークリスマス」でした

お2人が作りましたョ^^最初にクリスマスボール(下の写真)をプリザのヒムロスギと星のビーズで作ります

お2人とも可愛いですネ

    

資格のレッスンもありました

お疲れ様でした~

メリークリスマス 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿