ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

湾岸花火大会~☆

2012-08-12 10:57:19 | 日記

昨夜は湾岸花火大会でしたネ~

(花火の名称が間違っていたらゴメンナサイお酒が入って聞きましたので・・・)

今年も親子で豊洲の友人Mさんのお家に呼んで頂き満喫してきました^^

駅近くのタワーマンションからの眺めはサイコー

息子は「将来はタワーマンションを買う!!」とずっと宣言しております

      

花火の写真って、ムズカシイ~

やっぱり、実物を見るのが一番ですネ

親子共々仲良くさせてもらっている4家族ですが、

息子たちも高校生になりましたが、夏休みのこの日を楽しみにしていたようで、

4人でゲームしている後姿は中学の時と同じです(一回り大きな後姿ですけど

(お~い花火も見てよ~

Mさんお得意のヨーグルトカレーなど

沢山お料理もお酒も頂きました

ヨーグルトカレーの作り方は教えてもらいましたので、是非作りたいと思いました

スゴク美味しかったの~

ホントに楽しい一日でした 遅くまでおじゃましてゴメンナサイ

ご主人様にもお世話になりました(ペコリ) 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿