ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

築地~スカイツリー~江古田♪

2012-08-11 09:44:00 | 日記

9日に家族3人で出掛けました

1日で近場に行くとしたら、結構お勧めなところが築地もありです^^

横浜の中華街もいいんですけどネ~

うちは主人と息子が魚好きなので、築地はテンションみたいです

お店を見て回って色々試食も出来ますが、

食事出来るお店が場内にも場外も沢山ありますね、

今回は場外の小さなお店で海鮮丼を頂きました^^多分どのお店も新鮮で美味しいと思います、値段の違いではないでしょうか

以前は行列のお店に行きましたが、ここは小さくて目立たなくてしかも2階ですが、15種類のネタが入って1200円ですから

お得ですョ~築地西通りの築地海鮮丼1号店です(陶器店の2階です^^)

 

お寿司の後は米川珈琲でクリームたっぷりのアイスコーヒーを飲んで~^^これが、お寿司の後にすごく合うんです

 

バスでスカイツリー駅に向かいました

      

スカイツリーの下のソラマチ(ショッピングセンター)も混んでましたが、一通り見て回りました、お土産屋さんが多かったですネ

1時間待てば展望台に行けそうでしたが・・・「次回にしよう~」1時間も並べません

       

7時のライトアップを見てから、夕食は江古田に寄りました

主人と息子が2人でたまに行く「太陽」と言うラーメン屋さんに、強引に連れて行かれました

こちらも安くて美味しいお店で、テレビにも紹介されたらしいですよ

ビール、餃子、ラーメン3杯(ボリュームあり)で合計2100円ですから、安いでしょ(写真が無くてごめんなさい)

ところで、ソラマチに私が良く行くお店3店舗が出店していました~

「生活の木」「貴和」「ナチュラルキッチン(吉祥寺の100均)」

 

丁度良かったので、貴和でラインストーンを買ったりナチュラルキッチンでは食器など買いました^^

貴和はどこにでもありますね!銀座にも2店舗あるしスゴイ勢いです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿