ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

夏休み♪Flowers東京ミッドタウン

2016-08-12 07:37:08 | 日記

久しぶりに六本木に行ってきました♪

「FLOWERS魅惑の楽園」を見に行ってみました♪

実は、生花のショーかも?と思ったんですが・・・

違いましたが、何でも見てみよう~!!と・・・

写真OKのところデス、冬に日本橋でやってインスタグラムで話題になったそうですョ

            

生花、オブジェ、映像、インタラクティブ、香り、飲食など、様々な要素を

「五感」で楽しむ!がコンセプトのようです

色々な世代の方たちが来場していました

でも、お値段の割には展示が少なかったかも・・・

ところで、

私が気になったのは、売店の花です♪

ビニールの花器とカラフルなゼリーと生花!!

ゼリーは昔からありましたが、夏の飾り方にはちょうど良いですよネ

コケ玉風もあり・・・

こちらは、プリザーブのバラに数字がプリントしてあるもの

お値段は、まさかの一つ6000円でした!!

プリントの技術が上がっていると思いましたけど・・・

お高いですよねェ~

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿