ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

8月のレッスン開始♪

2016-08-03 09:08:31 | NFD資格クラス

おはようございます♪

梅雨明けしましたが、はっきりしませんね~

でも、太陽ギラギラよりも良いですけど・・・^^

8月のレッスンについてですが、

趣味クラスと講師クラスの方たちは7月に特別レッスンをして頂きましたので、

基本的に8月はお休みです

資格クラスの方に関しては、通常レッスンとなります

と言っても、4日間ほどの日程の中でご都合の良い日に来て頂く事にになっております

8/2(火)、8/6(土)、8/21(日)、8/31(水)全て午後からです

では、昨日の生徒さんの作品をご紹介いたします♪

3級の出題テーマ「構造的」です、アシンメトリーのデザイン調のヨーロピアンらしい作品です

1級の出題テーマ「新古典」です

古典的なフォルム(二等辺三角形)をモダンにデザインします

お2人とも、初めてのテーマでしたので、部分にとらわれず

全体のイメージを掴んでいただきました

お上手でした!!

お疲れさまでした

今朝の一杯デス♪

コーラではありません、コーヒーに炭酸を入れたものです

アワアワで美味しそうな感じでしたが・・・

ガムシロを入れすぎて、甘すぎました

結構おいしかったデスョ♪

でも、炭酸は紅茶の方が合いますネ~!!

アイスティーの炭酸割り(ガムシロ入り)♪シュワットして美味しいデスョ

  


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿