ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ウエディングコースのレッスンやっています♪^^

2016-05-29 09:55:19 | NFDウエディングフラワーコース

今月のレッスンも全て無事に終了致しました♪

では、ウエディングコースの生徒さん達の作品をご紹介いたします♪

「セミキャスケードブーケ」=エレガントで品のよいブーケです

こちらの生徒さんは6回目になりますので、他の生徒さんより少し進んでいます^^

少し難しいお花ですが、、、カラーを沢山使って頂きました

 

時間を掛けて丁寧に制作していらっしゃいました

ステキな作品が出来上がりましたネ!!

そして、こちらのお2人の生徒さんは

「ティアドロップブーケ」=滴形のクラシカルなブーケです

簡単そうに思えるかも知れませんが、

左右対称に作るのは難しいです

 

何度も見直しをしながら丁寧に作っていらっしゃいました!!素敵なブーケになりましたネ!!

そして、こちらのお2人は

「小さなラウンドブーケ」=可愛らしいピンク系のブーケです

キュートなブーケになりましたネ!!眩しい程に可愛い作品です!!

 

そして、こちらは

「ティアドロップブーケ」=滴形の人気のブーケです

 

トルコキキョウとバラがメインですが、所々にランを使っています

蝶が留まっているみたいなブーケになりました!!

とっても素敵でした!!

皆さん!!お疲れ様でした 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿