ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

4月の講師クラスの作品♪

2017-05-01 11:14:29 | 講師クラス

こんにちは♪

GW真っ只中ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今年は9連休とか・・・でも!お仕事の方もいらっしゃいますよね?

頑張ってくださいませ

では、大変遅くなってしまいましたが、4月の後半の生徒さんの作品をクラス別にご紹介させて頂きますネ♪

講師クラス「シュトラウス=花束」です

日により花材は違いますが、毎回ユーカリの葉物を沢山使っています

花束は片手でアレンジするようなものです、経験がある方の方がお上手ですが

慣れていない方も

真剣に考えながら作っていました

皆さん、魅力的な作品を作りお帰りになりました

お疲れ様でした

次のページでは資格クラスの作品をご紹介致しますネ♪

 

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿