ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ボルドーカラーのアレンジ☆

2012-02-27 17:06:53 | 講師クラス
日曜日の講師クラスのレッスンは
 
深いボルドーカラーのチューリップとカラーを使った、ホガースとクレセントです
 
とても雰囲気のある作品になりましたョ
 
早速、ご紹介致します~
 
 
 
 
最初にホガースを作り、次にクレセントに作り変えて頂きました
(崩すのがもったいない・・・・・とっても素敵なので)
 
さて、こちらは下がる形のクレセント=三日月ですョ
 
 
こちらもイイですね~
(個人的にはクレセントが好きです
 
しっかりパチリと写真に残して・・・
 
クレセントはこのままお持ち帰りのなりました
 
こちらの素敵な花器は持参して戴きました似合っていますね
 
長時間になりましたが、お疲れ様でした
  

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿