ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

宮古島「日本最西端の温泉」♪

2013-07-30 08:25:56 | 日記

こちらは日本最西端の「シギラ温泉」です^^海を見ながらゆったりしました

どこに行っても観光客は少なくて、ここもガラガラでした(この絶景を独り占め~!)

みんな那覇市で遊んでいるのでしょうネ??ひたすらのんびり自然を満喫したい方はおすすめデス

意外とお花は咲いていませんでした唯一のハイビスカス

エステ・・・ではなく、整体に行って来ました^^オーナーの女性は宮古島に魅せられて神奈川から移住してきたそう

妹も私も日頃の疲れが取れました~

潜水艦から撮ったのです・・・黄色やブルーのサンゴ礁、魚も沢山見れましたが

写真は余り伝わらない??やっぱり肉眼で見ましょ^^

     

買ってきたフルーツを冷やして食べました~^^

 

おまけの写真

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿