ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

沖縄・宮古島の美味しいもの^^♪

2013-07-29 08:25:40 | 日記

沖縄に行ったら是非食べたいナ~と思っていたもの・・・^^

琉球の風・「南屋台村」にてラフテー、島豆腐、海ブドウ、ゴーヤチャンプル・・・・とか

サスガに東京でも一度は食べたことがありますが、やっぱり現地で食べたいですもんね~^^

 

   観光農園ユートピアの「フルーツパフェ」これは、絶対食べた方が良いと言われて

訪れました^^マンゴーとパイナップルのボリュームたっぷり!!お昼はこれだけでお腹一杯です

フルーツは市場で購入しました大きくて、全部で1000円!!安い~^^

 

船の中にいるような感じのアメリカ人シェフのステーキ屋さん「キャプテン・メリアン」

宮古島は伊勢海老が有名だそうですョ^^

   

ムスコは350gのステーキをペロリと平らげ上機嫌で

「7か月ぶりに肉を食べた~!!」と大きな声で・・・それは無い、もっと食べてるでしょ!!と

言い合いになりました・・・

 

次回はおまけのお楽しみイベントをレポートしますネ^^

懲りずに見て下さい

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさま (リラ)
2013-07-29 19:26:27
沖縄に行っていたのですね~!わたしはまだ行ったことがありません~
海がすごくキレイです!!!
焼けなかったですか?
食べ物も美味しそうリフレッシュできたでしょうね
返信する
リラさま (ベル)
2013-07-30 09:07:29
久々の遠出でした~^^
のんびり出来て良かったですョ~

リラさんも是非行ってくださいマセ~
返信する

コメントを投稿