ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

イースターアレンジ♪

2015-03-31 16:36:07 | 講師クラス

3月のレッスンも先週、最終日を終えました♪

木曜日のホームクラス(自宅)だったのですが、

振替の生徒さんもいらっしゃたので、午前が7名、午後が3名(午前から通しの生徒さんもいます)

と、なりました

広い部屋なら良いんですが、狭いところなのでマックス状態でした

こんな時、もう少し広ければ・・・・と思います

30分程の時間差でお越し頂いたので、レッスンはすんなり進行しました^^

では、生徒さんの「イースターアレンジ」をご紹介いたします♪

今回は、ホウロウの花器を使いましたが、無い方はバスケットでやって頂きました!!

どちらも良かったですよね~^^

覗いて見る作品なので、アンダープロポーション(低くアレンジする)に作って頂きました

お疲れ様でした~

 サクラ満開になりましたね!! 

早く見なくちゃ~~!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿