ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

バックブーケ・既製品のベースを使って♪

2016-09-25 13:16:59 | NFD資格クラス

♪土曜日は午後から石神井公園駅前でレッスンでした

6名の生徒さんがお越しになりましたが、内容が4パターンありましたので、

15分~30分の時間差で来てもらいました

でも、中々想定通りには行かなかった所もあり、

多少の待ち時間が出来てしまいました・・・すみません!!

手が早い生徒さんは他の方の作品を見るのも

良い刺激だと思いますので、そのようにしてくださいませ・・・

では、生徒さんの作品をご紹介いたします♪

資格クラスの選択テーマ「バックブーケ」です

ハート型の可愛らしいブーケが出来上がりました♪

選択テーマは、試験の出題テーマと違いますので

楽しんで取り組んで頂きたい遊び感覚の内容です

今回は既製品のベースを使って、生花のブーケを作って頂きました♪

ベースは、パールの取っ手が付いています、しっかりしていますから

吊り下げて飾ることもできます

生花なので、霧吹きをしてくださいネ

お疲れさまでした


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿