ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

フラワーセラピー・プチレッスン2回目♪

2013-04-10 19:06:47 | イベント&講習会

今日は田代由美子さんによるフラワーセラピーのプチレッスンの2回目がありました

1回目はピンク系の花を使って、その効能を聞きながらプチアレンジを作りましたが、

今回は、ミニ花束を作るのですが、

使うお花はその人をイメージしたお花&自分が今最も気になるお花を使うという事で

田代さんがこの日の為に考えてご用意してくださいました

  

  

今回もそれぞれのお花の効能を詳しく教えて頂きました

改めて思いました・・・、お花って不思議ですね

新しいお花の魅力を発見しました

さて、次回は最終回です

5/15(水)3:00~講習料500円+材料費1000円、

対象はヌーベルフラワー会員の方

(会場は私の自宅です)

また、土日コースは今月20(土)から1回目がスタートしますので、お楽しみに^^

(会場はピアレスです)

どちらも参加希望の方はお早目にご連絡くださいネ

講師の田代さんのプロフィールをご紹介します

(ヌーベルフラワー講師、NFD講師、日本フラワーハートセラピスト協会上級アドバイザー 

楽しい癒しのレッスンをありがとうございました


 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿