ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

バラのフルーティアレンジ♪

2013-04-09 18:06:40 | 基礎クラス&HANAクラス

今月のHANAクラスの見本です

こんばんは^^、たっぷり1週間春休みを頂きましたので、

今日が4月のレッスンの初日でした

今月のHANAクラスのテーマは可愛いバラを使ったフルーティなアレンジです

(フルーツカラーのミニバラを使います)

では、生徒さん達の作品をご紹介します

     

オレンジとピンクのフルーティなカラーで可愛らしく、絵のような雰囲気もありますネ

正面を作る180°展開でも良いですし、オールラウンドにしても良いですが、

最初にしっかりと全体像をイメージしてからスタートしてもらいました^^

私は180°で作りましたが、生徒さんは3人共360°でお作りになりました

素敵な仕上がりでした~

これから、暖かくなりますのでお水をたっぷりあげてくださいネ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿