ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

オオヤマレンゲ(猟師山)

2010年06月22日 | 野草
      先週金曜日猟師山に「オオヤマレンゲ」に会いに行きました。
        今年は天候のせいで花が少なく
      やっと数個の花に会うことができました。

  
       ひっそりと上の方に咲いていました。



        蜂もこの森の女王が好きらしい。



        光の加減でちょっと黄っぽく見えます。



        暗いところでスポットを当てられたみたいに咲いていました。




        ちょとお疲れ気味のオオヤマレンゲです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオヤマレンゲ (m-mine)
2010-06-23 09:47:08
お早うございます。良く降ります。
しかしこの花はこの時期に咲く花!水滴がよく似あいますね。昨年は青空の日に出掛けました
が花より人が多かったように思いました。
美しい貴婦人に出会えて幸せ気分です。感謝します。
m-mineさんへ (ミミ子)
2010-06-23 16:12:57
さっそくコメントありがとうございます。
今年はオオヤマレンゲの花がなかなか咲かないということで半ばあきらめていましたが会え
て幸いでした。
m-mineさんは次はどこの山の花に会いに行か
れるのでしょうか。お話を楽しみにしています。

コメントを投稿