ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

清流の森(九重)

2010年06月25日 | 風景
          6月18日雨の日九重の「清流の森」へ


     森の中にちょっと入っていくとすずめ地獄というところの近くに
        ちょっと変わった石がありました。
        大きな骸骨かな? いえ火成岩です。


       人の顔のように見えるでしょう?



       これはちょっと撮りそこないました。
       赤ちゃんの顔のように見えたのですが・・・



       水玉がきれいでした。
       草の名前はわかりません。
   



      やはり「清流の里」ですから小さな滝がありました。



      歩きながら手持ちで撮りました。
     三脚を立ててじっくり撮ってみたいと思ったことでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人面岩 (pachiri)
2010-06-26 09:31:49
そこには昨年行きましたが硫黄の刺激臭がきつ
かったように思います
珍しい岩石を見つけましたね。現場ではドッキ
リではなかったでしょうか
見えます見えます顔に。特に一枚目は強烈です
清流の感じも出ていて、水をすくってみたい思
いになります

コメントを投稿