泣きたくなった

2007年08月08日 | Weblog
時々妙に泣きたくなることがある。
悲しいことがあるわけでも
恋わずらいをしているわけでもない。

無理矢理、悲しいことを考えて
無理矢理泣いたり
ネットで悲しいお話を検索して
これまた無理矢理泣いている。

泣いたあとはスッキリ(*^▽^*)
一種のストレス発散法なのw

これって私だけかなぁ~
異常体質?マニア?( ̄Д ̄;;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-08 21:20:34
 泣いてストレスが発散される?分には
身体に影響無いから結構でしょう。

 ストレス解消のために大食いをする女性
もいるそうですから。そして後悔---

 いらぬ出費と体重の増加に

 
返信する
Unknown (☆ゆりあ☆)
2007-08-09 07:09:03
なんとなくわかる気がしますぅ。。。
悲しくなる音楽かけてワザと泣いてる
悲劇のヒロインぶってる私を想像して
これってかなり気味が悪いよね(笑)
それと同じかな?・・・。
ゆりあの場合あんまりスッキリしないけど。

返信する
涙浴 (から揚げ雄)
2007-08-09 20:09:28
昨年とあるCMでやってましたね

http://www.jyoka-keikaku.jp/cm/
2006年CMをクリック
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-09 21:22:50
★佳さん
食べてると、その時は嫌なことを
忘れられるから
食べて発散する人の気持ちは理解できますo(*^▽^*)oエヘヘ!

★ゆりあさん
気味が悪いなんてことはないよぉ。
だって気持ちがわかるもん♪
昔、失恋した時とか音楽聴いて悲劇のヒロインに
なったりしてたよぉ。。

★から揚げ雄さん
広末涼子かわいい!
あ・・そうじゃないねw失礼しました(o*。_。)oペコッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。