助手席

2007年08月09日 | Weblog
普段、ほとんど助手席に座ることがない私。。
今日は妹の車で昼間、カラオケに行った♪
やっぱ助手席はいい!
だけど気の短い妹の横は少し怖いけどねΣ(; ̄□ ̄A
裏道を走りまくるんだもん。。
思わず助手席で右足が、つっぱったわw

ウーロン茶3杯でカラオケ3時間w
あとは買い物o(*^▽^*)oエヘヘ!

明日も休み♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-09 21:48:13
 わたしは助手席には乗りません。

 他人の運転は怖いです。
やはり、だれかさんのように右足が無意識に
動いてしまいます。
返信する
助手席 (しでお)
2007-08-09 22:17:20
運転
好きだけど
助手席って何か
ラク
だよね
おいらは
がさつな運転
でも平気
だって
ラクちんなんだもん♪
返信する
こんばんは♪ (shizuka)
2007-08-09 23:12:27
toufuちゃん、こんばんは♪(*^。^*)
私も引っ越し完了しました。
妹さんとカラオケ3時間・・・仲が良いんですね~♪
羨ましいです~!!私一人っ子なんで・・・。
この前のカラオケは娘にばかり歌われてしまって
1曲も歌えませんでした・・・(>_<)
ストレス解消になったかな~??
返信する
こんにちわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-10 10:40:59
★佳さん
上手とかヘタとかじゃなく
自分の運転が一番安心します。
でもたまに助手席に乗ると気持ちがいいですよ(*^▽^*)

★しでおさん
助手席は、だらーっとしてられるしねw
車でスターバックスのコーヒーを飲みながら
タバコをふかしてるのが気分良かったです(*^▽^*)

★shizukaさん
昔は1人っ子に憧れましたよ?
娘さんとカラオケにいけるって方が羨ましいです(*^▽^*)
返信する
(〃^ー^〃) (☆ゆりあ☆)
2007-08-10 13:20:53
ゆりあは、運転すると性格変わります
「おらおらトロトロ走ってんじゃないよ~」
ってな具合なのよ~(笑)
隣に乗る人は、右足突っ張ってるんだろうな
とうふちゃん!お休み楽しんでねん
返信する
★ゆりあさん (とうふ)
2007-08-10 20:10:05
オオーw(*゜o゜*)w
ゆりあさんでも、そんな暴言を?
ついつい言ってしまうよねぇw
「とっとと走りやがれ!このへたくそ!」
とかね(^^;
あ・・口悪すぎ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。