ご当地もの

2007年08月07日 | Weblog
長い間、旅行なんて行ってないけど
最近は「ご当地物」でおもしろい物がたくさんある。

ついこの間まで北海道の、まりものキャラ「まりもっこり」が
TVで紹介され話題になっていたけど(実は私も持ってるw

今、はまりつつあるのが「ご当地キティちゃん」
1つ400円~500円程度で手頃なせいか女の子には人気があるみたい。
私も年甲斐もなく欲しくて欲しくて・・
ネットならいくらでも手にはいるのだけど
送料+代引き手数料じゃ本体より高くなってしまう(ーー;)

来週、妹が奈良に行くというので
さっそく頼んでしまった。
奈良は「大仏キティ」と「鹿キティ」楽しみ♪

ちなみに画像は「姫路城キティ」
神奈川に居る友達には「江ノ電キティ」を送って!とお願いしてしまった(^▽^;)

送ってやろう!と言う方!!(いないか・・w
メール待っていますo(*^▽^*)oあはっ♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (サボテン)
2007-08-07 23:48:46

「流星物語」とは「花より男子」の台湾バージョンです

久しぶり、めずらしい友達と遭遇しましたぁ
不思議ですねぇ 思わぬことってあるもんなんですねぇって気持ちになると伴にみんなすげーーぇ頑張っているんだなぁとも思います


限定品かぁ ムーミンの皿とかもらった事あるし…


offの日は何をしてるんですか?



返信する
ご当地 (から揚げ雄)
2007-08-08 01:10:44
お土産売り場にキティちゃんとか
見るとなんか醒めた気分になったり
していましたが
今その謎が解けました

探してみます?
筑波山とか守谷PA(常磐道)
返信する
Unknown ()
2007-08-08 04:55:35
 タイ警察では不良警察官?の制服の肩に
キティちゃんスティッカーを附けようになったとか。
2・3日前の新聞に載ってました。

 こんなキティちゃんは希少品でしょうね。

 実はじいさん---キティちゃんって
知らないのです
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-08 20:15:29
★サボテンさん
花より男子のコミック本は制覇しましたが
ドラマの方は見たことがないのよねぇ。。
本は、かなりハマったよ♪

偶然会うとかってドラマの世界だと思ってたぁ
嬉しい出来事ですよね(*^▽^*)

仕事が休みの時・・ひとことで言えば
家でダラダラ・・(^^;
暑いんだもん。。


★から揚げ雄さん
マジでぇ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
欲しいです!!!!!!
筑波山は「カエルキティちゃん」ですぅ♪
守谷PAにはキティちゃんの形をした自販機が
設置してあるらしいですね。いいなぁ~
よろしくねーん♪


★佳さん
外国は何でも遊び心満点で楽しいねぇ♪
私も貼って欲しい・・
返信する
御当地キティ (☆ゆりあ☆)
2007-08-09 07:04:40
旅先で見つけるキティちゃん可愛いのがあるよね!
浜松は、うなぎキティと茶摘キティだったかな?
浜松ので良かったら送りま~す!
返信する
★ゆりあさん (とうふ)
2007-08-09 21:17:42
ほんとぉぉ!?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ゆりあさん大好きぃぃぃ(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。