流れで・・・

2007年08月06日 | Weblog
職場仲間と朝からダイエットの話で盛り上がり
一緒に痩せよう!ということになったw
私も年貢の納め時w
ちょっと頑張ってみようかなーなんてw

体重計ったら、かなりやばかったしぃぃ・・
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

3日坊主にならないようナイスバディを目指すのだぁぁぁ!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもお久しぶりです (サボテン)
2007-08-06 20:12:01


ダイエットには「ビリーズ・ブートキャンプ」ですねぇ
あと、玄米ご飯を食べるとかww


家では母さんがビデオに録画した「流星物語」が流行ってますよww
返信する
Unknown ()
2007-08-06 21:43:46
 以前NHKの「ためしてガッテン」で観たの
ですが毎日決まった時間に体重を量りグラフ
にするそうです。これによって食べ物と体重
の関係が分かるのでダイエットに効果がある
そうです。

 朝食抜き、昼飯を食べて昼寝をタップリと
するのはダイエットの最大の敵とか

 これはとうふさんのお仕事の関係で無理
かもしれませんが---

「食欲の秋」が目前に控えてます。
「美味い物」とダイエットのどちらを選ぶか
ハムレットの心境ですね

 
返信する
(*^^) (takky)
2007-08-06 22:41:44
三日坊主にならないようにね

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

所で驚く程の体重って 何貫なの(笑)
返信する
ダイエット中なのに・・・ (shizuka)
2007-08-06 23:38:49
前に最大に太っていた頃から8キロ痩せたって書いたかも知れないけど、最近何度計っても一キロ戻ってる
(ーー;)
サプリやお茶を飲んでるけど暑いから散歩が出来ない・・・。
運動不足ががヤバイ・・・
週に一回医者に行く時にかなり歩くんだけど、
それはただの筋肉疲労になってこむら返りになってるの~!!
てもみ○で言われたけど熱射病も怖いし
なかなか歩けない…(>_<)
夏はホントにやばいよ~!!
返信する
今のままがいい (幸寛)
2007-08-07 02:52:01
この間の写真判定によれば、それほどでもないような気がします。
脂肪は少なくした方が良いと思います。
私は175cmの58キロです
太りたかったですが、体重が増えると足が痛くなります。このままでいようかと思っています。

追伸
あちらは、いまいちページ作りの制限があって
この機会に止めて、い・・のページで遊んでいます。
とーふさんも色々開発者なので、楽しみにしています
特にあれは誰もしていなかったこと、今度得意技
内緒でまねしてみます。
返信する
ダイエット (☆ゆりあ☆)
2007-08-07 13:29:07
ナイスバディか~~憧れるわん
ゆりあは、スポーツジムに通ってるけど
この暑さでさぼってますぅ
無理せずに頑張ってね!とうふちゃん
あっ!菓子パンも食べれないぞ~(笑)
返信する
ちわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-07 19:00:45
★サボテン
ビリーは結構、ハードらしいですねぇw
でも買った友達を見ていたら買おう・・とは思いません(^▽^;)
流星物語?

★佳さん
決まった時間に計る・・ってとこはクリアです♪
大丈夫w朝少し食べて昼はいつも中途半端になるので
食べません。
本当は夜食べないのがいいのだろうけど
それをやるとお腹が減って寝付けなくなるので・・

★takkyさん
(`ヘ´) フンダ!!!
がんばるもーん

★shizukaさん
この暑さの中、歩いたら体に毒。。
無理しなくもいいよぉぉ
私は、持病があるのであまり運動ができないから
歩くくらいはしたいんだけど
暑いもんねぇ。。

★幸寛さん
細いんですねぇ・・うらやましい・・・
「今のままがいい」って言葉にはホッとします(*^▽^*)
でも甘えていてはいけないのだぁぁぁ!!
ところで「い・・のページ」って?

★ゆりあさん
ジムかぁw(*゜o゜*)w
興味津々!!
菓子パン・・・食べたいなぁ( ̄Д ̄;;
返信する
体重71kg(それでも肥満) (から揚げ雄@風呂上り)
2007-08-08 00:59:50
普段の体重より2・3kg減ったと
喜んでばかりもいられない

この数値が脱水症状から来ている

とうふさんもお気をつけて
返信する
★から揚げ雄さん (とうふ)
2007-08-08 19:57:47
脱水Σ(゜◇゜ノ)ノ  Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
気をつけますです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。