落胆

2008年03月23日 | Weblog
明日は仕事が休み(*^□^*)♪ルン②♪
・・・のはずだったのに・・・

人手不足のため出勤になってしまいました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

2、3時間程度、仕事をしたら帰る予定だけど
早く帰れるからいいってもんじゃない!
休みの日は早起きしなくていいし
前日の夜も気にせず起きていられる。
これが休みの醍醐味!ってもんだい!!

当分、この状況が続きそうなので
私の醍醐味も・・・・。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん。

労働基準法は、どこへいったのぉぉぉ!!

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みって幸せ。。。 (ちぇりー)
2008-03-23 14:33:51
とうふさん!がんばれっ!!

きっと良いコトあるよ

返信する
どこも…同じなのか~ (虎王子)
2008-03-23 15:52:12
私の勤め先も1年前までは、月に1回は連休があったのですが…人手不足で無くなってしまったのです。

その分、残業代くれる訳でもなく…

労働基準局がきっちり調べれば、違法に就労させている企業、どっさりと出るかも~

とうふさん、体に気をつけて下さいね。
返信する
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! (kunichan)
2008-03-23 16:23:30
~♪toufuちゃん♪~ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 早速TRYしてみました。

 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今日も愉しいことtoufuちゃんからGET出来ました。

明日は『お仕事』頑張ってね~♪~
私は、今夜から『弾丸ツアー』で 東京行きです。
最高裁に要請行動に出掛けてきます。
明日夜20時頃までの不眠のドライブです

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する
がちょ~~~ん (AIHARUMAKI)
2008-03-23 16:29:02
あらら、がちょ~~~んですね

前日に気にせず、夜更かし&寝坊が
出来ないですね

当分、続くのでは、お気の毒です。

そのかわり、お昼寝ガンバレ

ファイト
返信する
こんにちは~ (デイジー)
2008-03-23 17:53:53
お仕事ご苦労さまですぅ 
頭が下がります

一体何時休んでるのん 
身体壊さないでね 
無理すると 後でくるよ 
休める時には休んでねえ 
返信する
頑張って下さい!! (pyanko)
2008-03-23 18:19:48
休日出勤って、メンドウですよね。
振替で休みもらえるといいんですけどね。
無理しないで頑張って下さい(^^)
返信する
はじめまして! (Seiji)
2008-03-23 19:03:58
はじめましてSeijiと申します初めて拝見しました。
あまりに綺麗で可愛いブログにビックリしました 
お休みに出勤はキツイよねSeijiはいつもですたまには気持ちを落ち着かせたいですでも、とうふさんのブログで癒されましたまた遊びにきまーすURLを入れました遊びに来てくださいね!とうふさんへ 
返信する
転職 (ぱんだ先生)
2008-03-23 20:00:57
主人の転職理由も似たようなものでしたよ~
もちろん他にも要因はあったのですが・・・

転職しても忙しいようで、昨日も
会社に忘れ物したと、
二人で(付き合わされる運命)
会社のある方向へ向かいました。

でも、頑張ってもつぶれる運命と
これから上昇の企業とでは
頑張りが違うようです。

私はもうOLのことは忘れました。(笑)
天下のふーてんのぱんだ~
どうらくじんせ~い♪
返信する
提案 (ten-umi)
2008-03-23 20:21:42
気分転換に健康ランドでリフレーシュって
いうのはどう
ちょっとした工夫で新しい生活パターンが
発見できるかもよ テン
返信する
お疲れさん (まーちんだってYo)
2008-03-23 20:44:23
\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪
三連休ですわw
x・`)チラッ お仕事ですか 残念ですねw
代わりに仕事しましょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。