ひきぬき?

2007年03月25日 | Weblog
今日は2月に仕事を辞めたJちゃんが
職場にやってきた。
今、やっている仕事で女の子を探してるんだけど来ない?って・・
転職をしたいとは思ってるんだけど
いざそう言われると考えてしまう。。。
条件は悪くないんだけど。。。
「考えとく」と言っておいた。

冗談ぽく店長に「ひきぬきだぁ~~」って言うと
「やめたらダメ」って言われたw
そりゃそうだろう・・
今の部門の発注は、ほとんど私がしてるんだから・・
責任は重いし給料は上がらないし・・・
だけど店長はいい人だから裏切れない気もするし・・

頭の中ぐちゃぐちゃ~~~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-25 17:35:42
昼過ぎまで

 最近は女の人も自分の能力を十二分に
発揮できるような職場・職種を求めて転
職する人が増えたようですね。結果転職
を後悔する人も多いとか。

 働きがいのある仕事と思うのでしたら
転職も選択肢のひとつかもしれませんね。

 まぁ~熟慮・熟考慎重に

  
返信する
転職・天職・手に職 (から揚げ雄)
2007-03-25 21:34:08
>「やめたらダメ」って言われたw
カンパツいれずに「じゃぁ給料あげて」と
おねだりなり(笑



給料・職場環境・自分の健康
 優先順位は(。。)
返信する
★佳さん (とうふ)
2007-03-25 21:35:15
慣れた職場がいいのはわかってるんだけど
新鮮な空気も吸いたい気がします。
でも・・たぶん現状維持です(^。^;)
返信する
★から揚げ雄さん (とうふ)
2007-03-25 21:37:15
そうだよね~
給料を貰うために働いてるんだもんね。
億万長者なら働かないもんw
返信する
Unknown (kashi.)
2007-03-26 03:11:03
いや~全くですね。
責任重くするならそれなりの仕事料くれ
って言いたくなりますね。

転職…魅力的な響きだけど慣れたとこがいいとも思いますしね~

裏切れないってなんだかとうふさんの人柄がわかりますね
返信する
★kashi.さん (とうふ)
2007-03-26 12:16:59
そうなんですよね。。
慣れたところは仕事が忙しくても
気分は「楽」だから。。
いつもありがとう(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。