ドラッグストア

2007年03月24日 | Weblog
私は薬屋さんが大好き♪
化粧品はデパートなどで買うより30%も安いし
香水も置いてあるんだけど
それもデパートなんかより、だんぜん種類も多くて安い!

お菓子や缶コーヒーや冷凍食品まで置いてある。
それが、すべて安い!!

おまけに薬まであるんだぞw(薬屋だもんねw
薬も当然、色んな病のがあるんだけど
見ていると楽しいw

ユンケル1つでも種類が多いのね~~
昔、友達が1本3千円のユンケル飲んで
下痢が止まらなくなって仕事休んだwww
それだけ効果があるってことよね~~

関係ないけど、昔うちの妹はナッツの大きな缶を
1缶全部食べ、ひどい腹痛になったw
我が妹ながらバカw

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-24 16:42:50
のち

 わが町のドラッグストアーはマツモトキヨシ
通称マツキヨ1店だけ。

 なぜか化粧品担当のおねーちゃんブスなんです。

化粧品売り場に試用品?の口紅が置いてあります。
近くの女子高生が学校帰りにその口紅を塗っては
キャーキャー騒いで出て行きます。
返信する
先ほど行って来たばかり (から揚げ雄)
2007-03-24 17:37:52
外は風と小雨
マツキヨでは無いけど
アミノ式2L2本(198円×2)
菓子パン2個(一個50円にて衝動買い)
ふ菓子(5本入り128円)
飲むゼリー(私の朝食2個:各178円)
イ▼ジンうがい薬120(882円)

マツキヨは数キロ離れているので今回パス
返信する
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ (とうふ)
2007-03-24 22:59:58
★佳さん
マツキヨは近くにありません(´。・ω・。`)ぅりゅ
化粧品のお姉ちゃんがブスって・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑えましたw
高校生は、うるさいけど可愛いね(*^▽^*)

★から揚げ雄さん
うがい?風邪ひいてるのぉ~~?
私はアミノ式よりダカラがいいです~~
返信する
僕って、 (りんむー。)
2007-03-24 23:11:57
田舎の、小さな薬局に勤めている
薬剤師(一応)です!
ドラックストアは
偵察に行ったことがあります!
偵察のはずが、
お買い物を楽しんで、
ジュースやら、消しゴムやら
買ってきました!
ドラックストアって
なんか、人を楽しませるお店づくりを
してますよね!
返信する
ヽ(●′▽`●)ノ んばぁ~♪ (とうふ)
2007-03-24 23:47:41
★から揚げ雄さん
私はアミノ式よりダカラがいいです~~w
うがい?お風邪?
この時期は必要なのかもね。

★りんむーさん
薬剤師さんなんだぁぁ~~
尊敬(☆o☆)キラキラ
確かに楽しい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ついつい長居してしまいます。
返信する
Unknown (kashi.)
2007-03-25 02:03:31
うちの近くもマツモトキヨシだけだなぁ。
たまには行くんだけどドラックストアは男には行きにくい場所のような気もします。
と、いいつつ気にしてないけど…
返信する
★kashi.さん (とうふ)
2007-03-25 14:20:47
男性は基本的に買い物が嫌いみたいですねw
女は当てもなくブラブラできちゃうからね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。