女の実態

2006年10月21日 | Weblog
職場での話。
うちは「本」も販売しているんだけど
よく「付録」がついてますよね~

売れ残った本は返品するんだけど
付録はもらえるのw

その付録・・www
レディスコミック(いわば女のエロ本?w
に「パンツ」が付録としてついていた。
しかも・・・すけすけのヒモパン\(;゜∇゜)/

これは・・下ネタ好きのAさんに、あげよ!
ってことでAさんに、それを渡すと
事務所で大盛り上がり(;¬∀¬)ハハハ…

「くいこむ」だの「はみでる」だの・・・・・・・・・

うちは女の多い職場なので
「実態」を見た!!って感じw

とうふちゃんは、いたって純情( ̄^ ̄)
ヾ(@^▽^@)ノわはは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋楽喫茶)
2006-10-21 22:01:30
こんばんわ

とうふちゃんのHPにカキコする時に変な番号がありました。アダルトサイトのカキコをやめさせるためにGOOが考えたのかな?



私はとうふちゃんの女ばかりの仕事場に行きたいなー

返信する
★洋楽喫茶さん (とうふ)
2006-10-22 17:40:05
認証番号でしょ~?

gooも色々考えなきゃならないほど

変な書き込みの苦情が多いのねw

女ばかりの職場に男性は肩身が狭いわよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。