ひさしぶりw

2006年10月20日 | Weblog
夕方になると、いつもやってくる・・
妹と甥・・来るとこの上なく、うるさい・・
だまれ~~~静かにしろ~~~~
昼寝もできないじゃ~~んヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

めずらしく今日は来なかったw
うちの父は孫に会えず寂しがっていたが
私的には週1くらいでいい。。。

土日は妹の旦那様もお休みなので
うちには来ないw

ってことは・・明日明後日も来ない(*´艸`)プシシ
マジうれしw

なんて冷たい姉・・とうふちゃんw

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (洋楽喫茶)
2006-10-20 21:23:38
こんばんわ

今はナポレオンを飲みながらカキコしています。昔親にもらったナポレオンを10年以上ほったらかしにしていたので今飲んでいます。

ストレートはきついのでリンゴジュースで割って飲んでいます。これが案外上手い(*^_^*)

後友達からもらったウイスキーがあるのでナポレオンが終わったらウイスキーを飲みます。
返信する
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ (洋楽喫茶)
2006-10-21 17:31:50
とうふちゃんこんにちわ

お仕事ご苦労様です。

洋楽喫茶にカキコするときに変な数字が出たりするのですか?インターネットエクスプローラー7に変えてからなんだかパソコン調子が悪いのでそのせいかもしれません。



今日私は4時間ハードコートでテニスをやっていました。腰が良くなってきて嬉しくて走り回っていたら両足にマメができてとても痛いです。
返信する
★洋楽喫茶さん (とうふ)
2006-10-21 20:14:23
変な数字・・・

変ではありませんでした~~

ごめんなさいね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。