ミラノ風ドリア

2006年10月22日 | Weblog
なんかちょっと
高級イタリア料理のネーミングじゃなぁぁい?

今日、私が食べたお昼ご飯なのさ♪
冷凍食品だけどw

でも最近の冷凍食品は侮れないわよぉ~
メチャウマだったんだから~
チキンライスの上にホワイトソース、その上に
ミートソースが乗っていた模様ですw

美味しいものを食べている時は
何でこんなに幸せなのかしらね~~_(`。`;)φ ボーッ

今日はアイスクリームも買い込んできたし
あ~~~ん♪幸せつづき~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちなみに雪見大福とモンパテシェってメーカーのラムレーズン♪
お酒は苦手だけどラムレーズンはGOODo( ̄¬ ̄o)ジュルリ・・

幸せいっぱいの、とうふちゃんなのでした(*`▽´*)ウヒョヒョ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ (洋楽喫茶)
2006-10-22 21:37:56
とうふちゃんこんばんわ

今日は昨日に続いてテニスをやっていました。そのサークルでは私がいちおう代表をやっています。

とうふちゃんは美味しいもの食べている時が幸せなんですねー 私は飲んでいるときかな



実は前の職場は女だらけの職場でした。でもおばさんばかりなのでだいたい想像つくと思います。金融関係でおばさんとくれば○○会社しかないです。
返信する
食欲の秋ですね--- ()
2006-10-22 23:46:32
のち

 ドリア?なんじゃいな。『広辞苑』

で調べたら「ドリア⇒ドーリア」古代

ギリシャの地名とありました。



 冷凍食品で良く食べるのは竹の子と

浅利の混ぜ御飯。これは美味しい。

 
返信する
可愛いとうふちゃん (mary)
2006-10-23 21:17:59
秋って食べるものがおいしいよね、美味しいものを食べてるとほんと幸せ・・・私もアルコールだめだけどラムレーズンはいけるよね。美味しいもの一杯食べて幸せとうふちゃんって可愛いわ~
返信する
こ~ん(*^_^*) (とうふ)
2006-10-23 21:42:01
★洋楽喫茶さん

おおΣ(`・д・ノ)ノ 代表!!

テニスの王子様だぁ~~w

上手なんだね(*^_^*)

おばちゃんが多い金融関係・・保険屋さんかなぁ?



★佳さん

雑学王ですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近の冷食は美味しいですよね♪



★maryちゃん

美味しいもの食べてないと

不幸のどん底よぉ~~(^_^; アハハ…

いつもありがと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。