大変だぁぁぁ!!!

2008年03月15日 | Weblog
仕事の日は6時入りなので毎日4時半に起きるのだけど
今朝は、ふと時計を見ると・・・5時半。
ご・・ごご・・・ごじはん!!??
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

目覚ましセットを忘れていた模様です・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

大慌てで身支度をし
5時45分に出動~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘
・・慌てたせいか、何だかお腹が空いた・・
どうせ遅刻だし・・マクドナルドでドライブスルーして店で食べよっと♪
マクドナルドは3分待ち。
いざ職場へ!!
あ・・コンビニを見て思い出した!
通販の支払いがあったんだ!
どうせ遅刻だしぃ~
コンビニの用事も済ませ
いざいざ!!

やっと職場に到着し出勤カードを通した時間が・・・・・・
6時6分・・・・
えーーっと・・もしかして寄り道してなかったら
遅刻せずに済んでた?

まぁこんな日もあるよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃあ~ (虎王子)
2008-03-15 20:55:42
6分ですか~惜しかったですね。

私の会社には、タイムカードが無いので10分位なら、上司に泣きついてセーフにして貰ってます。

前の会社では、帰りまでシカトしてて、押し忘れてた~とか言って、ごまかした事あったような…

返信する
やっちゃいましたね (masa)
2008-03-15 21:01:27
遊びに来ましたよ

やっちゃいましたね

こうゆ時って慌てますよね

私なんか、昼ねしていて、目を覚まして時計を見たら5時寝過ごしたと思ったら、何と朝と夕方を勘違い

私なんか仕事が、朝終って家に帰って休むのが8時~9時ぐらいに休んで一度お昼には起きます

それからまた、うとうとる時に何度もありますよ

それと休みなのに朝起きて、しまったと、思ったこともありますよ何だ今日は休みかとほっとする事有りますよね

何時もじゃいけないけど、たまになら仕方ないよね

返信する
えらいよ~!! (puri)
2008-03-15 21:32:19
今晩は^^

わあ~朝早いんだ・・

私だったら、毎日遅刻!?とうふさんエライ!(パチパチ)

でも目覚ましのかけ忘れ私も恐怖だよ・・(目覚まし時計2個と携帯アラーム使ってるし)時々、ベッドから落としてとんでもない事になるけどね・・(-_-;)

だって絶対自然に起きないもん(笑)

習慣的になってる人はかなり羨ましいですね~^^
返信する
ははは・・・ (つぼ焼き本舗)
2008-03-15 22:05:16
ま、そんな日もあるよね。
返信する
大変だぁぁとのタイトルで (デイジー)
2008-03-15 22:57:52
飛んで来たデイジーです 
うーーーん やはり 寄り道が遅刻の原因でしょう 
でも・・・頑張ってるから 偶には良いですよ 
って次の日が起きれるか心配だったりするんですよね
 
返信する
あらら (初代たじまる)
2008-03-15 23:07:32
朝、早いんですねぇ。

じゃぁ、お休みも早いんでしょうか。

僕は夜型なので、早起きは苦手です...

7時半起きなのに、4時すぎに寝たりすることも時々ありますが。

返信する
早いのねぇ (ぱんだ先生)
2008-03-15 23:38:07
私が電車で1時間半の高校の
合唱コンクールの朝練以来
その時間は起きる時間でなく、
起きていた時間になってしまった。

塾講師を選んだ理由の一つに
学校の先生みたいに、早起きできないこと。

早起きできる人尊敬です。
返信する
遅刻 (ドクターKです)
2008-03-16 00:48:54
滅多にないのでしょうけど
一日のリズムが狂いますよね

返信する
よよよ・・よじはん!! (えいみ)
2008-03-16 06:06:13
私の寝る時間だったりします(T-T)

それにしても5時半に起きて6時6分着!!しかもマックとコンビニ経由!!早技ですね~☆
返信する
Unknown (solomon grundy)
2008-03-16 06:48:05
おはようございます!
こういうこともあるよね。
遅刻もいいんじゃないですか。
許してもらえるんでしょう。
それじゃまた、お寄りします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。