夢の中へ

2008年03月17日 | Weblog
関東で暮らす大好きな友達が遊びに来てくれたのだけど
その人が大好きな「ビール」を買い忘れてたので
歩いてコンビニへ・・
そしたら500円で1回、くじが引けるとか
そのくじ引き場所がコンビニを出たとこの坂の上の公園・・
ええぇ~!!めんどくさいなぁ・・と思ってたら
コンビニに偶然来ていた友達が坂の上まで車で連れていってくれた。
さぁ!何が当たったのかな?
なーんてo(^O^*=*^O^)o ワクワクしてたら
電話が・・・・







で、目が覚めました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そう、夢の話でしたwww
でも大事な結末が・・・!クソぉ!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ。。。 (たかし)
2008-03-17 23:05:22
とふちゃん?ってさ、くじとか、おまけとか。。。
大好きみたい^^;

今まで、懸賞とか、くじで、良い物が、当たったことある??

宝くじとか、買うの??

返信する
続きを (ドクターKです)
2008-03-18 00:01:42
又見てください
結果教えて
夢見れたら
返信する
夢の続き (ぱんだ先生)
2008-03-18 00:02:46
自分が殺される夢で目が覚めたことがあります。
あまり、怖くはなく、なんか冷静に
「私、死んだみたい・・・真っ暗だけど、あの世ってどんな所かな?」
と思って目を開いたら、自分の部屋だったとさ。
返信する
大事な結末・・・ (デイジー)
2008-03-18 02:03:12
その後どうなったの 
聞きたいかもぉ~ 
次回のお楽しみですか 
う~~眠れないぃ  
返信する
Unknown (solomon grundy)
2008-03-18 06:16:58
今日のブログ、いい出だしいいエンディングです。
拍手!素敵です。
返信する
♪おはようぅ~~ (^0 ^)ZERO)
2008-03-18 10:15:07
とうふはぁ~ん おはようサンサン
めっちゃ気に為りまんなぁ~ 夢の続きがぁ~
今度は何時見るねんやろう~ 夢は続きを見れるのん?
返信する
今年の風邪はおりこうさんは引かないよ (まーくん)
2008-03-18 11:35:44
日曜日久々にハイパー海物語をしました11時~4時半までぶっちぎり連チャンでした26函 少し扁桃腺が痛かったけど誘われると断れきれない武士なもので・・・ 2時過ぎにもうやめたとしたらまた確変もう帰りたいのにとつぶやいたらよこのおんなのこににらまれました キャン 今朝イタイイタイ注射一本ボッチュン打ってもらい今水枕でダウンです これにめげずにまた行くぞ イエイ じゃね
返信する
夢…続きが気になりますね。 (虎王子)
2008-03-18 12:54:35
こんにちは~

夢の殆どが途中で終わってしまって、結末を見る事は少ないですよね。

この夢の続き、本当に何が当ったのか気になりますね。

続きを見たら、教えて下さいね~
返信する
Unknown (みお)
2008-03-18 13:05:34
とうふさん・・・残念夢で
正夢だったらよかったのにね

みおはくじ運意外といけます★
とうふさんは??
返信する
いや~ (まーちんだってYo)
2008-03-18 16:45:43
欲しかったね~
今夜は夢の続きから見よう 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。