チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

名物「かまど」

2007-05-18 21:16:21 | おやつ
職場で、大きな「お仕事」がありまして
もう、みんなぴりぴりしています。

私のところは、そこそこ準備がすんでいましたので
「そんなに~」って感じです。

がっ!

皆さんのぴりぴりは
私たちにもそれなりに伝わります。


今日のおやつは
名物「かまど」香川県のお菓子のようです。
当然、オミヤです。

黄身アンがやさしい味です。

追いつめられると人間、本性が出ます。

優しくありたいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nyankohime)
2007-06-04 23:29:25
かまどのお菓子美味しいですよねーー
私も親戚がよくお土産でくれます。
私の一押しはフランソワ!!
通販はしてないらしいので悲しいです凹
返信する
はじめまして♪ (mimi)
2007-06-05 22:20:11
ようこそ、いらっしゃいました。
フランソワですか~
まだ、食べた事がありません。
「一押し」と言われたら
とっても食べたくなっちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿