チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

「桃の恵」

2007-05-20 21:29:09 | おやつ
正直に言って、今日の日直は

「さぼりたかった」

ほんとに・・・

窓の外の美しいお天気に
日曜の朝の空いている通勤路に
なかなか覚醒してこない私の頭に

小さな声で「さぼっちゃえ」と言われているみたい・・・

でも、さぼれない。当たり前ですけど・・・(笑)


今日のおやつは「桃の恵」
当然いただき物。
岡山のお土産のようです。
中に「幼果桃」(成長する前の桃のことだそうです)の蜜漬けが入っています。
凝ったお菓子ですね。


さて、昨日「お仕事」が終わったハズなのに
今日も日直をさぼれなかった私たちに
差し入れしてくてた
「他部署の」
上席が二人もいました。

差し入れしてくれたのは
どちらもハーゲンダッツ。
相変わらず、美しい天気によく似合います。

ありがとうございます。
ごちそうさまでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿