チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

Meiji アグロフォレストリー チョコレート

2014-07-07 18:01:58 | おやつ
みなさんこんにちは。

先日、友人と久しぶりに会いまして
そういう時って
元気ーー?って聞きますよね。
もちろん、元気なんですって。
そのことは、もちろん素晴らしいので御座います。
が、この方、
お酒も、たくさん飲み
食事も、時間の不規則なことも去ることながら
その量もナカナカらしく
見た目には(失礼ながら)
凡そ、健康体には思えないというか。。。(笑)

採血した看護師さんも
おもわず
「おかしいわね。正常だわ」と呟くそうでして。。
血液検査にも、まったく異常なしだそうです。

うらやましい。。。

私なんて、血液検査の結果が印刷された用紙が
赤(基準値より高い)
青(基準値より低い)
ばかりでして
黒(基準値)は少ないのです。
ははは、

さて、今日のおやつは
Meiji アグロフォレストリーチョコレート。

アグロフォレストリー?

これは、
森林伐採後の荒廃した土地に
自然の生態系に倣った多種の農林作物を
共生させながら栽培する農法
なんだそう。

へーー。

そんなこと聞いたら
なんだか、地球のために食べなきゃいけない気がして来ます。

そうです。

私の血液検査の結果なんて

地球のためを考えたら
小さな事です(笑)

あははh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿