チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

期間限定 林檎のKitkat

2006-10-16 23:05:40 | おやつ
昨日、家電量販店に行ってカメラを買って来た私ですが
目的の売り場に着くまでに
私の両手にはポケットティッシュが、たーくさん。
主に、携帯電話の宣伝です。

番号ポーダビリティの予約を一人でも多く取ろうと鬼気迫る勢いです。

私は、約10年DOCOMOを使っています。
これと言って、不便はアリマセン。
カスタマーサティスファクション№1はauだそうですが
私は、auを所有した事がありませんので比べることが出来ません。
ただ、DOCOMOからauへ電話をすると
かかるまで「つっつっつっつっつっつっつっつっつ・・・・・」って音
なかなかかからない。。。
正直に言って、アレは急いでいる時は少々焦ります。


朝、出勤したらデスクの上に乗っていました。
Kitkatの林檎です。
なぜか、こんな風にデスクの上にお菓子が乗っていることは珍しいことではアリマセン。

「好きな」Kitkatですが・・・
これは、林檎?かな~・・・???って感じです。
そんなに美味しくないです。はい。
頂いておいて、すみません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿